1941年アメリカWALLCE社純銀925スターリングシルバー)カトラリーセットGrande-Baroque。

バロック調の豪華で彫りの深い1940年代から50年代にかけての代表的な高級ラインです。買足し可能。(木箱は売れてしまいました)現在基本セットは9人分、ティースプーンは別に6本在庫がございます。

バロック調の豪華で彫りの深い1940年代から50年代にかけての代表的な最高級ラインです。

戦争直前から戦後にかけて、WALLACEのみならず、アメリカの代表的なカトラリ−になりました。根強い愛用者が多く、人気の高さがうかがえます。

アンティークと言うには時代が浅いのですが、一番アメリカが豊かだった時代の贅沢なカトラリーであり、何代にもわたって大切に受け継ぐのに値するセットです。

基本的なセッティングの他にも各種のカトラリーがありますので、今後の買い足しもかなり便利です。

このシリーズは、アンティークのティファニー銀器とならんで、定評のあるパターンですので、お時間がいただけましたらご希望に応じて入荷したいと思います。20世紀を代表するパターンです。また、画像の基本セットの他にも、たくさんのサーヴィング類がありますので、少しづつ揃える楽しみもあります。時代が浅い分、数が残っているのも、徐々に揃えて行く上で魅力です