今回入荷のイギリスカトラリーの多くが、キングズパターン・クイーンズパターン・フィドルアンドシェルなどの古典的なデザインです。
大半が1800年代前半のジョージアン、状態も非常によく、驚くほど保存状態の良い物です。
ただし、セット物に仕立てるにあたって、ナイフだけはイギリスの新品を加えました。(ハンドル純銀・ブレードステンレス)

アンティークのキングズパターンを、セットとして仕立てるには値段が張りますので、時代の浅めの物を中心に組みましたが、古いものをお好みのかたはジョージアンの物と一部だけ替えられるようにいたしましたので、ご不明の点はお問い合わせ下さいませ。

 

また、キングズパターン・クィーンズパターン・フィドルアンドシェル・オールドイングリッシュなどの基本的なデザインのカトラリーは、今後も定期的に入荷していく予定でおります。
半端の数をおさがしの場合などにも、メールを頂きましたらお応えいたします。

1. キングスパターン セット
2. 
キングスパターン セット外

 


 

 

flatwareflatware setteaservicehollow warejewelryAntique Japanese Silver...and more?
新着商品Antique Silverchestについて注文方法通信販売法に基づく表示よくある質問

TOP